俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

おっと手が滑った

終わったよ、悲しい戦いが。総評:玉砕、敗因:艦これ。一年前期後期の試験の出来を100とすると、今回は40といったところか。あれだけ時間削って課題の演習やって面倒くさいスキャンもして他の人より早めに提出するようにしたのに、全部無駄になったわ。私の大学生活は普通に単位取れることが前提だったのでもうこれで大学の目標の一つは潰えました。大学院進学したいとか今思うと豪語しすぎたかな。しばらく立ち直れそうにないです。大学入ってから未だにいい形で夏休みに入ったことがないぃ(一年の頃は車校があった)。全ての試験が終わった後は学科の人たちと一緒に一人暮らししてる人のアパートに行って、スマブラDXやってカービィのエアライドやって遊んでた。ゲームしてる間は嫌なことも忘れられるねー。楽しかったよ。あとアパートの部屋って思ったより狭いな。
まぁそんな感じで夏休みに入ります。ってか艦これクソ重いな。混んでるんだな。この状況で本気で期間限定イベントはあんまりやりたくないな。だからまずは偵察だな。潜水艦と戦うの初めてだし。艦これはwiki見ながらやってるけど、やっぱり実際に戦って見ないと分からないこともあるしね。しかしイベント海域のBGMカッコいいな。
ネガティブだらけだと読んでる人の気が重いと思うのでちょっと写真上げましょうか。こういう時ネガティブとか感傷に浸るとか絶望感に打ちひしがれてる方が精神的に楽なんだけどね。いつも前期後期で学内で飯食うのが最後って時は奮発するんだわ。んで今日がその日だったからこんな感じで↓

いつもはサイドメニューつけないんだけど奮発するとこんな感じに味噌汁とビーフメンチカツ(海軍カレー)がw。前回前々回(一年前期後期)はそこの学食で一番高い丼ぶりを頼んでたんだけど、今日はなかった。なのでこのマグロカツ丼(正式名は忘れた)を。

おまけ1 手作りゴーヤチップス、親が作ってるのを少しだけ手伝いました。ホント少しだけ。

おまけ2 いつの日かのドリア