俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

帰ろう、(無事に)帰ればまた来られるから

最近はLINEに関わる中高生の事件が多いような気がしますな。ネット越しで顔も知らない集団でチャットするってことに慣れてないからだと私は仮定してみましたぞ。
今日から夏休みです。とりあえずまずはやりたいことを好き勝手やります。艦これはいつも通りやっていくけど、一昨日までと違うのは、勉強しながらやらなくてもいいってことだな。試験はダメだったにしろ、楽園の始まりである。
今日の金曜ロードショーラピュタです。今回はツイッターで何バルス行くでしょうかw。そして世界記録更新となるでしょうか。鯖とか色々大丈夫かと心配したものだが、ツイッター公認らしいので大丈夫だな。そういや2chでもバルス祭りあるか。


夏休み中に見ると約束してたので見ました。