俺と某の電撃戦

理系の人が自由奔放に続けてる、ごく普通の日記+雑記+旅ブログです。

俺と某の電撃戦

アバ―

自分が普通の人間と言っている人ほどどこか変わっていて、自分が特別な人間だと思う人ほど普通の人である事が多いと最近思ってきた。
昨日のバルスは記録を更新しましたね。ヤフーのトップもバルス仕様になってたし。そして鯖落ちが心配されてたツイッター2ch、ニコ生等々だったが、何故か艦これの鯖が落ちてたと言う謎w。あと昨日はNHKの天下統一やってたから今回も参加する形になったが、いつもより成績は良くなかったかも。テーマがご当地キャラゆるキャラ)でした。そして今日はやっと心綺楼のストーリーモードやったわ。コンピュータ対戦はやってたんだがな。俺のパソコンでは処理落ちが目立つ。
艦これ、今日見たら少将昇進でランキング4桁についに突入することができました。しかし鯖重いなー。確か現時点でユーザーが30万人ぐらいいるんだっけな。一か月で数十万だよ、凄いな。
今日も含めて最近美術館行くことが多い気がするけど、やっぱ「美術」と「イラスト」は違うと思った。個人的にはイラストが親しみやすいかな。でも美術館とかに展示するとなると「イラスト」は場違いって感じ? 主観的な感想だけど分かったか坊主?ww。
あぁ今週の進撃の感想忘れてた。いよいよ新しい戦いに入るって感じだったね 以上