俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

げべすと

今日はバイトだったので一日中家にいかなった。相手側がけじめついてるとこちら側もやりやすいです。一日中お留守だったし(艦これの)ランキング下がってるだろうなと思って帰宅後パソコン付けたらメンテなうだったwww(ちなみに私、呉鎮守府サーバ)。ってか今知ったけど、呉鎮守府の新規登録が一時停止されてたのね。7月11日以前みたいなことが…。せっかくバイト中に期間限定イベントの艦隊編成とか今後の作戦を考えてたのに。まぁでもシカタナイネ。視点を変えればナカーマが増えると見える。メンテ終了予定の1時半まで起きてらんないのでまた明日ということで。せめて遠征と演習やっときたかった。大佐み降格しそうで怖いw。ニコ動は奇跡的に見る動画はない。
明日はゆっくり昼前まで寝ときたい んではおやすみんぐ