俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

艦これやってる人にしか分からない記事w

昨日のバイトで足の裏が筋肉痛だ。
今日なんとなく期間限定イベントの準備や2−4進撃を繰り返してたら新しい艦娘ドロップして、背景がなんかいつもと違うなと思ったらあの島風でした。
( ゚Д゚ )
手に入れた瞬間はリアクション悪い感じで「おぉ」って感じだったと思うけど、内心かなり喜んでましたw。さっきまでやってた事すっぽかして「しまかぜ護衛艦隊」まで編成して調子に乗って3回ぐらい出撃したらこのザマです↓

あと少しで龍驤が死んでましたw。
期間限定イベントのためだけに編成した「南方海域攻略機動艦隊」とその支援艦隊2部隊は意外と活躍してくれました。提督は嬉しいですw。資源は千単位で消えたけど。課題は軽巡の脆さだな。期間内ならE-1はクリアできるか。しかし…昨日メンテだったはずだがエラーの頻度はあんまり変わってないな。サーバ拡張のメンテではなかったのかな。