俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

ばいんばいんしとる

慣れてきたと思ったけど今日はいつも以上にモーレツに暑いな。昼間はなんか録画してあったすべらない話見てた。まぁ普通に面白かったかな。
今日読んだもの↓

進撃の巨人(11)特装版 (プレミアムKC)

進撃の巨人(11)特装版 (プレミアムKC)

待ちわびた11巻。ネタバレになるのであまり内容は言えませんな。
艦これは昨日ほとんどプレイしてなかったので大佐降格となってしまったorz。私といつも同じぐらいだった人も同じく降格してた。そして今日初めてE-2ボス艦隊と直接対決した。いやぁ、なんとかA勝利はしたが、あれと連続で戦うのは無理だな。あとボス旗艦は専用ボイス付きでした。道中は羅針盤がヘマこかない限り問題ない。






未だかつて島風がこんなにかわいいと思ったことがあっただろうか