俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

わーい第4艦隊開放

おいおい鳴門が17点も入れてるじゃないか。
今週(?)のレールガンはエンデュミオンの奇蹟の本編冒頭22分とダイジェストらしいが、俺劇場版見たことあるから別に今週分は見なくてもいいか。あと銀の匙だけど、原作をもう一度読み直してみるとアニメのほうは順番がバラバラだったり細かい部分が省かれてたり変更されてることが多いことに気づいた。違和感があったのはこのためか。でも内容が大幅にずれてるわけでもないし時間の都合もあるだろうからこれはこれでアリ。
今日はほぼ一年ぶりに車運転してきた。って言ってもほとんど車が通らない田んぼ道で親随伴で練習しただけだけど。なんていうか、車が違うと仕様も違うし一年のブランクがあったから上手いことはいかなかったか。これじゃ一体なんのために高い金出してもらって免許取ったか分からんな。