俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

やーいやーいお前の父ちゃんデスイーター

昨日の不死鳥の騎士団、ハリーポッターの話の中で唯一映画館で見たことある話だったけど、はっきりとした内容の全貌は昨日が初めてだったわw。謎のプリンス以降は秋か。
昨日雨降ったから今日は昨日まで以上に涼しいわー。それより重大なのは成績発表だよ。予想通りの結果となりましたが、唯一予想外だったのはダメだった科目が違ったってこと。やってきたことが無駄になったことに変わりはないがな。ダメだった科目のほとんどはあと数点足りなかったのでまぁ来年は必ず取りましょう。はぁ〜大学生活での目標一つ失ったわー。大学に対するやる気3割減。
このまえ沢山の学科の人たちで親睦会という名のBBQがあって行けたらいいなぁみたいな話はしたと思うが、交通費や会費等々をざっと計算してみたら個人的に大出費になってしまうことが分かったので残念ながら断念することになった。別に出せない額ではないのだが、今の貯蓄は旅の歓喜を無限に味わうために 次の旅のために次の次の旅のために。