俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

民衆の要求は「できるかできないかじゃない やれ」

最近艦これの話ばっかでごめんよ、でもこれだけは話しておきたくて。知人が新たに艦これやってたことを知ったんだけど、一つ予言。俺より先に飽きる。このカシオミニを賭けてもいい。
今日も昨日と同じ生活でやっと溜まった分全部見終わった。夏休みも既に一か月経とうとしている。当初の予定を1つぐらいしか達成していない。あぁ〜〜〜、メロンって美味いよな〜 メロンで思い出したけど、寿司屋で回ってるサイドメニューのメロンって当たり外れがあると思うんだ。当たりだと店で売ってるもの並に甘いけど外れるとなんかメロンとは違う瓜科の野菜食ってるような感じ。あ、はいそれだけですw。