俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

そんなん撒き散らすとゴキブリが寄ってきちゃうぞっ

なんかちょっとずつ熱くなってきた気がするけど今日はまだ涼しい方。しかしどうも今日は楽しい気分じゃないな。どうしてでしょうか。
皆さんには自分だけの用語みたいなものはありますか?私はあります↓
「弾切れ」…シャーペンの芯がなくなった時に使う言葉
「悪魔に魂を売る」…2chに直接干渉すること(特に書き込みのことを言う)。ちなみに今現在そのようなことはないです
「偵察・偵察隊」…ネットで情報を集めること(特に人に関する)
「友人・友達」…リア友の事を指す
「知人」…ネト友の事を指す
…意外と少なかったな。でも実際に思ったり使ってる言葉です。
追記:今日やっと輝針城プレイした。体験版プレイ済みだから4面から初見ということですが、一言で表せば「ないわーー」ですw。でも練習すればなんとか自分なりのいい結果は出せそう。