俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

化け物を生み出す病気

夜寝てから昼まで一度も目を覚まさなかった。寝ないと疲れとれないけど寝すぎても疲れるだけだなw。
今週のお題「2013年、夏の思い出」
夏休みも残り数週間、ここで今のところの夏の思い出2013を振り返ってみましょう。

  • ぶらり旅in兵庫…甲子園と姫路城、あと花火大会っぽい所へ行きました。一体兵庫へは何回行ったことでしょう。
  • ぶどう狩り…文字通り
  • 自動車運転一年ぶり…一年ブランクがあっても意外と体が覚えてたり、かと思えば死にかけたり。
  • ぶらり旅in長島…昨日の事である。テーマパーク系は当分腹いっぱいですw。

うんうん、今年も色んなことをした夏休みだな。あと数週間のうちに何があるだろうか。
書いてて思い出したのだが、一昨日書いた他にまだ自分だけの用語ってのが2つあったわ↓
「戦記」…一度も来たことのない都道府県に来て、そのことについてブログに書くとき。たまに一度来たことのある場所でもこの言葉を使うこともある。
「ぶらり旅」…一度でも来たことのある都道府県に来て、そのことについてブログに書くとき。
追記:今日読んだもの↓

孤独のグルメ (扶桑社文庫)

孤独のグルメ (扶桑社文庫)