俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

アミノ酸美味い

はいはいバイトバイト。で、帰りにアニメイト寄る機会があったのでMSSPlanetあるかなーと思って行ってみたんだけどなかったわ(´・ω・`)。あとレジの人が調査兵団の服着てたような気がしたんだけどあれは幻覚だったのか。そしてもう一つ、提督のカレー売ってたのは驚きw。帰ってきて気づいたら寝てたわ。
寿司は美味い。液晶の前の皆さんには好きな寿司ネタってありますか? 俺って今まで寿司の話題を何回も出してたみたいだけど、一度も好きなネタを公表したことがなかったんだよね…多分。自分の中の定番はやはり「つぶ貝」「生たこ」、他にも「サーモン」「やりいか以外のイカ」「えんがわ」「トロ系の何か」等々。「マグロ」もたまにね。これにプラスでその日のおススメネタ頼みますね(キリッ)。サイドメニューではかなりの頻度で「アオサの汁物」、回転寿司でデザートにメロンを頼む俺ってまだまだ子供ねw。聞いた話によると回転寿司のイクラが本物かどうか簡単に見分ける方法なんかもあるそうですぞ。しかしそんなこと気にしながら食うのも楽しくないわな。