俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

ごはんをおかずにごはんを食べる荒業

宮崎駿引退なのかー。そういや大分前も同じ事聞いた気がするんだが。俺はジブリは好きだな。好きなジブリ映画を3つ挙げろと言われたら、猫の恩返しラピュタもののけ姫かな。風立ちぬ見たいなー。映画で思い出したけど、まだエヴァのQ見てないな。
せっかく今日はやることがあって朝早く起きたのに、またうっかり二度寝して目が覚めたらもう昼過ぎだったというオチorz。またまた時間を無駄にしてしまった。
艦これキャラソ――――――――ト、やったので上位23位のみの結果を↓
1位:榛名
2位(タイ):島風、吹雪、金剛、比叡、羽黒、陽炎
8位(タイ):電、不知火
10位(タイ):雪風、赤城、蒼龍、白雪、睦月、長良、黒潮
17位(タイ):五月雨、翔鶴、初風、舞風
21位(タイ):陸奥、加賀
23位(タイ):飛龍、綾波、霧島、山城、天龍、文月、球磨、木曾、五十鈴、名取、千歳、千代田、高雄、愛宕、利根、雷、子日、時雨、瑞鳳
個人的総評…俺の連合艦隊旗艦である榛名が当然の如く一位に。そして陽炎型駆逐艦が23位以内に全て入るという奇跡w。あとは…まぁ人気どころの艦が多数。
出典はこちら