俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

今日何したっけ?

暑くなくなってきてもう夏も終わりだな。昨日の夜話したかったこと色々考えてたんだけど一つしか思い出せなかったw。
俺が入学する前からだと思うが大学の一部のトイレには置き型ファブリーズがあるのだが、茶色く変色してるwwカオスw。
もう一つ話したいこともあるんだが、なんか今は気分的に違うと思ったのでまた今度。
追記:そうそう一つ思い出したわ。ニコ動のコメントで知ったんだけどモス派の人って意外と多い。俺の周りマック行く人が多いからてっきりマック派が大多数だと思ってた。俺は…まぁ気分次第とでも言っておこう、どっちも好きで食うし。でもポテトは断然マックのが好きだし、友達とかと外で食う時はマックで家でゆっくり食う時はモスだし。