俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

ゴミ野郎じゃねーかっ!

昨日の世にも奇妙な物語はいつもよりバッドエンドの話が少なかった気がする(全くなかったわけでもないが)。まぁ俺自身はそっちの方がいいかも。俺はまぁたまにネガティブ思考になったりもするが、そこまで落ちぶれてはいませんw。そこまで不平不満をgdgd漏らすネガティブ野郎ではありません…多分。そして最後の話の原作はラノベらしいです。
そして友人のTLで知ったんだが、関ヶ原ヒラコ―のドリフターズ原画展が開催中らしい。来週までだし行けない場所ではないが行ってる暇があるだろうか。
アニメンタリー決断とかジパングの動画を見ていたら寝る時間が遅くなってしまった。70年代辺りのマイナーなアニメってけっこうシーンの使い回りとか作画ミスとかが多いなw。でもアニメンタリー決断とかは3話だけ見たがなんか引き込まれるな。
明日からまたつまらん一週間が始まる。昔より時間が早く過ぎるように感じるのが救いだね。