俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

総意のない組織が総意を求める腐れぶり

艦これの書籍の大体が品切れとはどういうことだww。
そういや今日祝日じゃないか。行きと帰りにいつもと駅の様子とか違ったからその時しか実感なかった。まぁ先週の金曜日が実質休みだったから3連休だったと言えば3連休だったが、今日も休みだったら4連休だったな。言い忘れてたけど今日講義でした。
今週は日曜にバイトあるから平日で日曜日の分を予め回しておかないと厳しくなりそうだな。最近は以前ほどゆっくり休んでないな。
甘味処間宮行きたいなぁ。


まだ見てないけど紹介だけ