俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

もうだめぽ

クソ野郎が、せっかくいい傾向に体調を持って行けるかと思ったのに昨日実験の事前課題で深夜までかかってしまって結局寝る時間が遅くなって結果として軽くぶり返したわ。最悪とはこのことだ。休む暇がないしマジ大学生活つまらんわー。いや、実験以外は特になんともないんだが、ただ一つ実験だけがクソッタレすぎて楽しくなくなる。クソッタレっていうか…具体的には休む暇を妨害されたりやりたいことをやる時間を邪魔されると言うべきか。でもこれの単位落とすと留年だし。多少誇りを捨ててでももう少しレベルの低い大学に行くべきだったかもなー。今さら嘆いてもどうにもならないが、嘆かずにはいられない。そして今日も昨日や先週の金曜日ほどではないけど無理をしないといけないようですorz。
話は変わるけど、いいともが来年の3月で終了らしいですな。長かったな。長期休暇の時とかはちょくちょく見てた。世間の反応はもうなんか見なくても分かるけどな。次の昼12時の番組はどうなるんだろうか。