俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

時雨かわいい

ニュースで超高校級の高校球児がドラフトでどうのこうのって聞いてダンガンロンパのあの高校に入学する権利がもらえるのかな〜wとか思ってたけど、超高校級って元々スポーツの用語だったのねwww。
ドイツ語の先生が名前はうろ覚えだったものの龍驤を知っていたw。自称ライトミリオタらしい。ドイツ語の先生には俺は帝国海軍のミリタリ―好きと言っておいたが、陸軍関係の知識も一応少しあります。まぁついでに言っておくと、戦後の兵器についてはあまり知識がないです。てか俺の受けてるドイツ語の講義は趣味丸出しの人が多いww。
どうでもいい話だが、時雨改ニが実装された昨日はレイテ沖海戦の開戦日だったらしい。そしてよく見ると時雨かわいい。
風邪は良い状況に向かいつつあります。しかし油断することなかれ、ここで根絶するために今日も早く寝よう。レポートあるけどね。慢心、ダメゼッタイ。