俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

馬鹿め、と言って差し上げますわ!

清州会議のキャストを調べたらなかなか豪華だったw。
いつになったら私は完治するんだ。もう本格的に発症してから1週間経ったぞ。これじゃあ本格的に課題とかできないじゃないか。
今日読んだもの↓

Febri (フェブリ) Vol.19

Febri (フェブリ) Vol.19

兄貴が色々買ってきたので、今日は夕方までは時間あったし全部読んだ。うーむやっぱ艦艇はいいですな。しかしプラモ作るのはめんどそうだな。学科の仲間はヴェールヌイを知らなかったほど予備役に回ってしまったが、一年からの大学の友人は頻繁にスカイプで語るほどの提督仲間だった。
p.s 言うの忘れてたけど、コンプエースのニンジャスレイヤーだけは毎月読んでる。アイエエエ