俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

読書デー

読書で昼の時間を使ってしまった。今日読んだもの↓

宇宙兄弟(22) (モーニング KC)

宇宙兄弟(22) (モーニング KC)

日常は来月9巻が出るらしいな。空想科学読本は題材となった最新のマンガというと進撃の巨人があったぐらいだったか。いつか艦これが出てきてもおかしくないな。今回も実に興味深い内容だった。宇宙兄弟は進展アリといったところか。最後のページでは「来たかっ」と思った。男子高校生の日常は…シュールだねw。
今日は色々読み過ぎたw。本読んでるだけで時間が過ぎてしまったので明日までのレポートと課題やってねぇorz。まぁ来週はワケあって楽な一週間になりそうだから気が楽だが。