俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

長期戦突入の予感

NHKの天下統一を見ていたら更新が遅れてしまった。今回もまぁいい戦績だったでしょう。
さて、艦これ11月イベント戦開幕でございます。110万提督の先発として挑むつもりが予定時刻(17:00〜17:15のどっか)から1時間ぐらい経ってやっと入れた。そんで19:00過ぎにE-1突破、新伊号潜水艦入手に至った。んでE-2なんだが…5-3ほどではないがそれでも厳しいな。一応運が悪くなければボスまでは行けるのだが、なかなかボスを落とせない。少しダメージ与えられたとしても猫登場でエラーorz。どうしたものか。E-4は無理でもE-3クリアまでは目標にしたい。まだグラフィック見てないけど能代欲しい。あと金剛改ニは…うん、一応強くはなってる。
11月2日2:40追記:E-2は長期戦になりそうと言ったが訂正。明日か明後日にはクリアしたい。ボスに大ダメージを与えられるようになってきたしなんとなくいけそうな気がしてきた。
イベント戦やってると大学の課題を忘れてしまうw。