俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

百害あって一利なしな生活

学科の実験のレポートは提出しても次の週には不備のある部分を指摘されて返されるから、期日までに直して再提出しないといけないのよ。で、まぁ指摘されて返されるのが当たり前なんだけど、今回返されたレポートに書かれてる指摘が解読困難かつ「だからなんだよ」て言いたくなるものばかりで困るw。一週間のうちほとんど大学に来ない先生だから時間はかかるが分からんとこメールで送って聞けばいいんだろうけど、予定の関係上今日中に終わらせたいしなぁ。てか分からない状態で終わるのかこれ。
今日学科仲間と話してて気づいたが、俺スポーツ選手の事全然知らねぇわ。昔卓球やってきてたけどもちろん選手の名前はほとんど知らない。それでもまぁ今までやってこれたんだから自分にとって絶対必要な知識というワケでもなさそうだが。でも一度面白いと思ったものは徹底的に調べるので「狭く深く」な感じでもある。