俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

この事前課題に対する第一印象は「バカじゃねーのか?」

やっぱ更新が遅くなったか。実験レポートに事前課題があるときがあるんだけど、今回のは今期の実験で一番鬼畜な事前課題だったと感じるよ。土曜日に大規模な作戦を敢行してた自分も十分悪いけど、あの事前課題の量はやっぱないわ。結局意に反する形ではあるが事前課題は終わらせたが、やっぱり寝るの遅くなったな。明日中間テストのある科目があるから早く寝たいと思ってたのに、クソが。でもこれを過ぎれば峠を越えれると考えると若干気が楽かな。
艦これの話↓
我が鎮守府は現在資源を回復中。燃料とバケツが特にヤバいね。完全な状態に戻すのにはまだもう少し時間がかかる模様。E-5はまぁ今週の休みに偵察部隊だけ出してボス見に行くよ。あと阿賀野を探す旅も時間が許す限りで。