俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

紅茶が凍っちゃった

ピクシブはポッキーイラストが多い様子。
昨日でさえ事前課題のせいで寝るの遅くなったというのに今日の実験もかなり長引いたわ。多分大学入学して以来一番長い間大学にいたと思う。おかげで帰りがムチャクチャ遅くなったわ、クソが。まぁかなりの時間がかかるということで有名な実験だったから不思議ではないがな。今日は気を病むほどではないが全体的にツイてな一日だった。てかここ数日、単位時間あたりにする舌打ちと「クソが」て言う回数が多い気がするw。幸い来週の実験は今期で1、2を争う難易度の低いもので良かった。
p.s 俺が見たことのある映画に大学の先生が役として出演してたことがあったことを今日知った。