俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

越えられたら負け

昨日レポートやったり興味深いブログ読んでたら明け方になってしまったorz完全に徹夜。しかし明け方に寝ると目が覚めた時に体がだるく感じるのはなんでだろう。
なんか他の人に勝る事とか誇れる事がないなーと最近思う。何やっても自分より上がいるってことがほとんどだから何もやる気が起きないわ。自分より上がいたから「もっと頑張ろう!」て思えるほど人間できてません。自分が優位に立てて初めてやる気が出る性格なんですぅ〜。唯一あるといえば、このブログを毎日ずっと続けてるってことかな。これだけは身近に自分より長く続けてる人がいないから他の人に勝る点と言えるね。しかし他に何かないのかね。

昨日の作業用BGMの一つ。厳密には再生リストでメドレーになってた動画群と言った方がいいか。これを聴くと中学時代を思い出す。中学の頃一番ハマったゲームがこれだったからな。特にBGMが好きだった。って前も話したなw。