俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

もう私はおだてに錯覚を起こさない

今日、俺の駆逐艦白露が一瞬で某軽音アニメのような別人になった。
冬用上着のパーカーは家以外の外で寝る時の簡易テントにするためのものだw。それはそうともうすっかり寒くなってしまいましたね。セーラー服にタイツとかいう俺得コンボも最近は駅や電車内で沢山見れるよ、うぇへぇ。
課題の1問に1時間以上かかるようではこの先が思いやられるよ。速攻で課題を終わらせてるか、まだやってなくても聞いたら親切に考えてくれる人が身近にいてくれたらいいんだけどなぁ。こういう頭悪い俺でも少し考えれば解けるぐらい難易度下げてくれたらいいなぁ。