俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

いちゃもん卑怯者まみれでござる

ホント一年の頃から共に行動してた友人たちとはめっきり会わなくなってしまったな(スカイプは除く)。飯食うにも時間が合わないからな。それでも最近は合流できることも多くなってきた。最近は学科の仲間とそこら辺の購買で買ってきたもの食うか故意にぼっちメシするかのどっちかだな。前者と後者の週当たりの回数の割合は丁度半々。学生実験に前とかは特にテンションをある程度下げたいから学科の仲間の輪からそそくさと外れて飯食ってる。どうせ後で共同実験者と直接会うんだし。
予想した今年の流行語は全てノミネートはされたよ。「バカッタ―」も予想はしてたけど、ノミネート前に選ばれるか否か考えると反吐が出る言葉だったから特に言及してなかった。「シライ」がノミネートされてたのは予想外だったけど納得できる。「母さん助けて詐欺」はまだ定着してない気もするけどまぁいいか。あとはまぁ聞いたことある程度か全然知らん言葉だった。大賞が楽しみだな。ついでにネット流行語とケータイ流行語も楽しみだな。