俺と某の電撃戦

理系の人が自由奔放に続けてる、ごく普通の日記+雑記+旅ブログです。

俺と某の電撃戦

南方棲戦姫「サイムガ…ノコッテオルゾ…」

帰り道で駅を出た瞬間雨が降り出したから、天候には意志があるんじゃないかと思えてくるw。前も同じようなことがあったしな。あと今日学科の仲間と一緒に飯食いに行った定食屋のから揚げ定食が美味かったなぁ。
明日以降に本格的な阿賀野計画を進めるつもりである。今週のはじめから阿賀野掘りはしてたがあれはバケツをケチりながら戦ってたのでまだ前哨戦にすぎない。今回は本格的というほどなので、復興させた資源を再び大量投入するつもり。資源はイベント戦開幕時の78.6%(平均)まで回復させることができました。驚きの回復速度だ( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!。この状態なら多分E-5にも挑戦できるとは思うが、これ以上敗北数は増やしたくないし男に二言はないのでこっちには進まない。それに能代がやたら阿賀野阿賀野姉言うのでなんとか迎えられないものか…とも思ったりw。さて、その前にまずは今入渠中の主力艦の回復を待たなければな。
追記:この前学科の仲間が「ベルヌーイの定理」という言葉を見つけて「ヴェールヌイや」って嬉しそうに言ってたw。
今週のお題「紅葉」
今日の帰り道で見た紅葉はまさに紅葉って感じだったな。雨が降っていなければ写真撮ってもいいぐらいだった。一度生で真っ赤っ赤な紅葉を見てみるのもいいなと思ったり。

艦隊これくしょん 島風の連装砲ちゃんチャーム

艦隊これくしょん 島風の連装砲ちゃんチャーム