俺と某の電撃戦

理系の人が自由奔放に続けてる、ごく普通の日記+雑記+旅ブログです。

俺と某の電撃戦

勝ち得た戦果

どうも、気が付いたらもう11月の下旬だな、今年もあと約1か月半だな。やる事が次から次へと湧いてくるので月日とかあんまり考えてなかった。今年のガキ使は地球防衛軍らしいが、新年早々徹夜して録画したのを見るのはもう疲れたしどうしようかな。次こそは何日かに分けて見るか(今年は何日か話分けてみるとか言って結局一貫して見てた。詳しくは今年の正月の記事で)。しかしどう考えても大学生の冬休みは少ない。まぁ大学生に限った話じゃないけど。
さて、阿賀野計画本戦は今日午前11:00過ぎより開始され、午後3時44分作戦終了しました。うん、無事に軽巡洋艦阿賀野を迎えることができました。スレとかでエクセル使って記録付けてる人がけっこういたので、俺もやってみた。エクセルじゃなくてルーズリーフに手書きだけどw。もっとデータが手に入ったらちょっとしたレポートにしてみるのもいいなとも思ってた。出撃回数は19回(うちボス到達・撃破は6回、全S勝利)だが、これは今日のみの分で、今週の平日の出撃分を含めるともっと多いと思う。資源は…まぁこんな時でもバケツケチったからそこまで減らなかったけど、燃料は他の資源より減った割合が多いな。ドロップ率1〜2%と言われてたので予定ではイベント終了するまで探し続けるつもりだったけど、早く終わってしまった。空いた時間は放置してた課題やりますw。これにて俺提督のイベント戦は一応終了です。細かいイベント戦の反省は終わってからで。しかし阿賀野の声と性格がイメージと全然違うなw。能代のほうがお姉さんっぽい。
追記:ここ数日で口内炎が複数個できたりふくらはぎつったりあごの関節がヤバいことになってるからそろそろ体が壊れ始めた。