俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

人類皆フェチ持ち

  • マコトが何フェチか? 話題提供:大学の友人

体の部位なら脚だね。街歩いてて女性がいたら胸よりまず脚を見るね。髪形もあるかな。服装ならメイドとセーラーですね、うぇへぇ。フェチ関連で最近自分の事で分かったことがあるのだが…色んな服装の二次イラストを見てきたけど、何故かスク水だけは三次で見る方がいい気がする。あくまで「俺個人」の話だし細かい種類にもよるけどな。そして実は他にもフェチはあるが、自分の口から言えるのはこれだけでござる。しかし調べてみると人にはいろんなフェチがあるのですね。逆にフェチがない人っているんだろうか。
MMDを起動するとパソコンのファンがむちゃくちゃ高速回転して五月蠅くなるから、長時間できないのが悩み。まぁそこまで時間かけるほどの作品が作れるわけじゃないけどなw。しかし使ったモデルやアクセサリーはいちいち出典出さないといけないのかな。
また一週間が始まるのか。楽な一週間はあっという間だったな。まだ課題残ってるやw。