俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

粘菌の年金

Linked Horizonの紅白出場が決まったようだな。まぁ今年は進撃がブームだったし納得だ。初めて紅蓮の弓矢を聴いた時は、進撃の絶望的な世界観とそれに果敢に立ち向かう希望のようなものが感じれる曲だったことは覚えてる。あ、紅白で歌う時はTVサイズでオナシャスw。
もうすぐ酒が飲めるようになるけど、最初に飲むのはやはりビールか。しかし昔ノンアルコールビールを飲んだことがあるのだが(未成年がノンアルコールビールを飲むのは法的には問題ないが推奨もされてない)、苦い炭酸麦汁ってイメージしかなかったな。日本酒とか焼酎がどんな味なのか気になったりもする。飲み過ぎて何か悪いことやらかすんじゃないかとも思うw。
追記:この前実験で「ビッカース硬さ」という言葉を知ったんだが、これはイギリスのヴィッカース社と何か関わりがあるのでしょうか。…と思って調べたらやっぱりイギリスのヴィッカース社だったデース。

もやしもん リターンズ オリゼーぬいぐるみリターンズ

もやしもん リターンズ オリゼーぬいぐるみリターンズ