俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

どこにでもGはいる

もう長いことアバドラやってないけど、続けてる学科仲間のプレイ状況を見るとインフレ状態みたいですな。
今日でなんか一気に何事もやる気無くしたわー(ゲームを除く)。頑張ればやった分だけ結果が出るけど、最近は結果を出すまでに時間がかかりすぎてると思う。割に合ってないと言うか代償が大きすぎる。他にも…これから大学卒業して学士の資格手に入れてさらに院行って修士号手に入れたいけど、そのために払う代償が多すぎる気がする。欲望があるけど大きい代償は払いたくない、というのが今の願望です。そんな都合のいい世界に変化しないかな〜〜。
これから読むであろう本↓

今家にあるけど時間があるかどうか…。