俺と某の電撃戦

理系の人が自由奔放に続けてる、ごく普通の日記+雑記+旅ブログです。

俺と某の電撃戦

ねーばるほりでー

マズイ、昨日に引き続き本当にやる気が出ないorz。いつもなら終わってたり今日中には終わってるイメージができてるというのに、今日にいたっては無事に終わらせられてる自分がイメージできないし停滞してる。先週のツケだ、先週のツケが来たんだっ。早く安定しないかなー。
今日はインフルの予防接種に行ったんだが、やっぱ大学生は高校生までとは違ってわずかな休みや不調が命取りになることをこの前身を以って知ったからな(実際休んではないけど)。インフルはまずなったら被害甚大は間違いなしだからな。こういうのなんとかならんのかね。
追記:Wordとかでレポート書いてるとよくフリーズして書いた分の一部分が消えちゃうことが最近多いから、この文書ソフトは万能とまではいかなかったか。いらんとこで誤字疑惑の赤線が出てくるからちょっと気になる。特にアルファベットの記号使った時とか文章中に計算式使った時とか。

フジミ模型 1/700 高速戦艦 榛名 FH-7

フジミ模型 1/700 高速戦艦 榛名 FH-7

一番好きな軍艦は「帝国海軍金剛型戦艦3番艦 榛名」です。色んな意味で好きです(史実と艦のフォルムと艦これの面で)。