俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

おぉ、ちいサメ

今日から12月か。昨日やる気でねぇって連呼しながら実験レポート書いてて、9割9分終わって時計見たら早朝4時半になってた。鎮守府の窓の外ではもう朝日が…w。今日が休日だったから良かったけど、平日だったら「寝てない自慢」モノだったw。実際寝てない自慢はよく思われないものと聞いているが、何故か学科の仲間には寝てない自慢をする者が多いw。俺は寝てない自慢聞いても特に何も思わんし、俺自身も次の日が1限からあるっていう日には夜更かししないっす。ちなみにまだ課題は残ってます。話を戻すけど、未だに大学の事はやる気が起きないな。例えるなら10分の充電で1分動く機器の状態。
今日はなんやかんやあって家族共用のプリンターを買った(今までは兄貴専用の借りてた)。買ったはいいんだが、セットアップがクソ面倒でそれだけで昼過ぎてしまった。これまでは使用環境の問題で深夜は起動音がうるさくて使えなかったが、新しいのはリビングに置く予定なのでこれで時間帯を気にせずレポートを印刷したりスキャンしたりできるな。
来週からまた一週間が始まる。

EPSON スーパーファイン紙 A4 100枚 KA4100SFR

EPSON スーパーファイン紙 A4 100枚 KA4100SFR