俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

本読み回

妹が本屋で進撃の巨人一番くじやったらミカサのフィギュア当ててきたw。
忙しいときに限って読みたいものが多くて困っちゃうねw。今日読んだもの↓

迫力のある巻であった。なんというか、1巻2巻読んだ時や初めて紅蓮の弓矢を聴いた時の感覚を思い出したよ。ネタバレを控えるため内容には触れない。あと限定版についてたDVDも見ました。紅蓮の弓矢が懐かしい。相変わらずのシュールギャグぶりであった。表紙が可愛い。前回はピクシブの知ってる絵師が多く出てた印象が強かったが、今回は女性提督が多かった印象が強い。そしてアンソロでは何かと北上と阿武隈の絡みが多いなw。
実はまだ読むものは残ってるのだが、時間がないのでまた後日。ちなみに昨日まで徹夜続きのレポートは昨日の夜1時半に終わらせることができました。しかし再提出分のレポートが放置されてるのでやらねばならない。補給線が伸びるのも時間の問題か。