俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

あぁん?ホイホイチャーハン?

進撃の実写化が決定とな?決まったものなら反対してももう変わりようがないな。ならば反対してた方々はどうすればいいか、実写化したことを後悔させてやればいいだけのことよ。
後期始まってからはやる事を必要最低限(艦これは除く)にして絶対防衛圏を下げたつもりなんだが、大学の事で強制的にやらねばならないことが増えていくから、結果として補給線が伸びる結果となってしまって困る。なんのために防衛ライン下げたんだか。
マイベストソング2013〈今年の1曲でiTunes Cardを当てよう! 私のマイベストソング2013♪〉
今年の曲と言われて真っ先に思いついたのが「紅蓮の弓矢」だったので多分これ。他に俺の中では「自由への進撃」「ロストワンの号哭」「M.S.S.Planet」が挙げられる(今年出たものの中では)。BGMも入れていいなら艦これの8月イベント「南方海域強行偵察!」道中BGMが胸熱だった(今は5‐1以降のボスBGM)。はじめて聴いたときに涙出そうになったほどの壮大さだった。