俺と某の電撃戦

理系の人が自由奔放に続けてる、ごく普通の日記+雑記+旅ブログです。

俺と某の電撃戦

魚介業界

漫画やアニメの実写化やドラマの2期は原作や1期目と比べると人気が出ないというジンクスがあるのは今までの経験から推測できるしそう思ってるのは多分俺だけではないと思うから、将来俺らやそれより下の世代が作品を制作する中心を担うようになったら、そういったものが少なくなっていくんだろうか。
いやぁ、行きの電車で乗り過ごしてしまったw。前に寝過ごしたときは1駅分だけだったけど、今日は起きたら3駅分も進んでた。それでも時間までに大学に着いたからまぁ良かった。今日は帰ってきてからやっと艦これのノベライズ読んだ。これは続くと考えてもいいのか。あと今日の深夜に5−3を突破・制圧する予定。それと北上もレベルカンストした。
くそ、何度も言うがレポートやる気おきねぇ
追記:今年のツイッターハッシュタグ1位は艦これらしい。すごいね!
12月14日AM1:04 追記:我、第一次サーモン沖海戦(5−3)勝利および最前線サブ島沖海域突破・制圧セリ。3日前〜昨日ほどの快進撃ではなかったけどクリアした。最後の夜戦はいらんかったな。しっかし進出可能になってからクリアまでの日数が長かったな。最後はボス戦の支援艦隊も出したんだけど…支援砲撃で与えた総ダメージは多分15ぐらいorz。何のために出てきたんだと言いたくなるなw(しかもT字戦不利引いたし〉。最も、支援艦隊のメンバー(戦艦1、航空戦艦3、駆逐艦2)にはほぼ全員主砲ガン積みだったから命中しなかったのかもしれんが。とりあえず減った分の資源を取り戻す。


ゲージ破壊した瞬間のスクショを撮ろうとしたんだが、タイミングが遅れた。