俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

ピャ〜

つまりはどんな理由があっても靖国神社に参拝すること自体が中国韓国は駄目だと言いたいのだろう。逆襲のつもりであろう。しかし歴史の関係というのはここまで深く残るモノなのね。
本来なら今日は早く帰れたのだが、大学のパソコンにしか入ってないソフトを使う課題を年明けに提出しないといけない上に年末年始は大学が閉まるから今日のうちにやってて結局早く帰れんかった。たった1問に5時間もかけるほどマジパネェ問題だったッスよorz。それもかなりの進学校出身の学科仲間と一緒にやってたのに。そんなことでなんやかんやあったけど明日から短い冬休みです。年末年始は例年(?)よりちょっと予定が多い気がします。

艦隊これくしょん -艦これ- 高速修復材コップ

艦隊これくしょん -艦これ- 高速修復材コップ