俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

BOW年会

今日は忘年会ということで大学の友人とカラオケ行ってたので疲れた。そんで合流した時に友人が少し遅い誕生日プレゼントでこれくれたのだが…↓

本当に正しいフェティシズム ~性的嗜好大事典~ (SANWA MOOK)

本当に正しいフェティシズム ~性的嗜好大事典~ (SANWA MOOK)

煌!!男の娘塾 (ミリオンコミックス OTONYAN SERIES 20)

煌!!男の娘塾 (ミリオンコミックス OTONYAN SERIES 20)

「今さっき買ってきたよ」といった感じだったけど、有難迷惑だよww。いや別にいいんだけどさ、家に持って帰るときにどうしようかと思ったよw(結局無事に部屋まで持ち帰れたが)。で、カラオケ行ってそこらで飯食ってゲーセン行って帰ってきた。ゲーセン行った時に初めて太鼓の達人をやったんだけど、アレかなり体力いるな。PS2のはコントローラーでできるんだけど実際のは見た目以上に難しいな。
あと翔鶴狙ってたけど出てこなかったからあげると言ってこれの高雄をもらった↓忘年会なのに飯の時は大学の事しか話してなかった気がするw。まぁ大爆笑してたからいいか。
P.S ついにNHKで艦これが取り上げられたらしいな。いつもツイッターのピックアップで関連したワードは出てたけどついに紹介までされたか。そういや今日冬コミ1日目か。