俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

New Year's Eve

今年も残すところあと数時間となりました。結局年賀状は書かなかったけど再提出分の実験レポートはあらかた終わらせたよ。まだ課題残ってるけど今年中に終わらせるのは無理orz。今年を振り返ると以下のようになる。

  • 大学生活にて壊滅状態に突入す。昔のモチベーションは今や皆無。
  • 艦隊これくしょんにて提督に就任する。現在前線にて奮闘中。

今年は例年と比べてロクなことがなかったが、正直なことを言うと来年は今年以上に激戦になるらしいから来年も実は期待できないですねー。それでも来年は今年より少しでもいいことがあるといいな。…これだけでは寂しいので今現在の俺提督の艦これ主力艦隊を↓

では皆さん良いお年をノシ