俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

持ち時間5〜15分の絵しりとり

こち亀に艦これが登場するという情報を得た。
今日から試験開始だけど初日は特に試験がないのでお休みです。結局この日まで対策らしい対策をしてこなかったorz。明日から激戦が待っているのにまだ万全ではないorz。
高校生の時、ブログで軍艦について一日一隻(一艦)簡単な話を書くってことをしてて結局知識不足で途中で辞めちゃってたけど、この際だしもう一度やりなしてみるのもいいかもしれない。この知識もどうせ誰かに披露するわけでもないしせっかくならどこかに残しておきたいし。ということでもしかしたら試験終わったら艦の簡単な紹介を下の方に書き始めるかもな。一日一隻だと延々と続けることになって結局三日坊主(?)になりそうだから、一度に大量の艦艇の紹介を書いた方がいいかもな。あと内容もスペックではなく戦歴を重視。それともう一つ、紹介する艦は多分前回同様偏ると思う(特に大きなことがなかった艦は書き記しにくいし)。

こばん M

こばん M