俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

俺のレイテ沖海戦

今日の科目の試験は完全に惨敗だった。90%の確率で落としてるorz。もうダメだ、やる気でない。これからの大学生活をやって行ける自信がないし、ましてや大学院に行けるかどうかも分からなくなってきた。あと数年、俺はどうすればいいのか。
今週のお題「僕の住む街・私の地元」
自分の地元は岐阜県なんですが、あまり多く語ると住んでる場所が細かく特定されそうなので分からない程度に。…って言っても特筆して書くことはないな。岐阜県で思うのが、「秘密のケンミンショー」で岐阜県代表の芸能人が滅多にスタジオにいない事。地味に印象が薄い気がする。しかも何かあったとしてもそれは飛騨の方(岐阜の北部)だしな。