俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

八方塞がり人生

カラオケってどうやったら好きな曲を上手くかつ楽しく歌えるん?
昨日のNHKの天下統一には予想通り艦これが1問出てきたな(提督諸氏なら常識以前だったが)。そのせいか参加人数がいつもより多かった気がするしツイッターのトレンドもそれ関係だったとか。というか今回は全体的に易化されてたな。若干チートして挑んだ俺が言えることじゃないけどw。いつも難問すぎてクレームでも来たのだろうか。まぁクイズは正解できた方がいいしな。
艦これで実装4日目にして弥生をドロップしたのだが、この娘一体どうやって扱えばいいのやら。正直駆逐艦は間に合っているんです。とりあえず編成クエストあるし保留。次は卯月を中心とする最近実装された艦娘を。長門陸奥はいない状態を貫きたい。
ネタバレ注意