俺と某の電撃戦

理系の人が自由奔放に続けてる、ごく普通の日記+雑記+旅ブログです。

俺と某の電撃戦

ラモース

自分が酒臭ぇw。
今日は中学の同級生(先週とは違う、いつもの旅メンバーの)とFC岐阜の試合観戦行ったり飲みに行ったりした。サッカーの知識はほとんどないけど今日がJ2の開幕戦でFC岐阜は監督にラモス、選手に元日本代表の川口選手や三都主という新生FC岐阜といった感じで、試合も見事勝利した。相手チームがアマチュアから上がってきたばかりということもあったらしいがな。初めてサッカー観戦したけどあのゴールした時の盛り上がりが良かった。あと生ラモスに生川口選手ですわw。yahooトップページのスポーツの欄にも書かれるほどの出来事だったようですわ。
試合観戦が終わった後は色んな所をぶらついて時間つぶした後に飲みに行った。旅行の計画を立てるという名目です。飲みながら談笑するのってなんでこんなに楽しいものなのでしょう。今回は脂ものを多く食ったのですぐ腹いっぱいになってしまったがな。最近はこういうことで出費が激しいが、休み中だけだからまぁいいかな。

↑試合終了した直後
しかし今日…というか2〜3日前からくしゃみと鼻水がひどい。去年もちょうどこのころに同じことがあったからもしかして軽い花粉症か。はたまたただの軽い風邪か。