俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

よく考えたら今日ミクの日じゃん

もう少しで更新を忘れるところだった。ここ数日はこれと言ってやりたいこともなくあっても結構な時間が必要(アニメ視聴とか)だから、結果としてそんなに時間のかからない雑学の読み漁りになるんだな。
昨日ノスタルジックな風景の二次画像が好みと言ったが追記。風景は現実的なもので好みといっても待ち受けにする範囲での話。今日の本題はそっちではなく、それに加えて武器持ってる女の子の二次画像も好きだってこと。単に武器を持ってればいいわけではなく「カッコ可愛い女性」「服装は現実世界でも見かけるもの(ファンタジー色が強くない)」「露出が多くない」という条件付きです。これにプラス「武器や戦場に対してはまだ慣れてない未熟な感じ」があるとなおいいかもしれません。へぃ、書き終えて思ったが完全にどうでもいい話だったなw。しかし好みの話はこの場ではまだ氷山の一角ほどしか書いてない…多分。