俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

おかしいと思いませんか?あなた 

花粉症になったら家の中でも鼻が止まらなくて困るんだが。実は花粉症じゃなかったりして。だったらいいんだけどな。
今日は艦これは昼間メンテだったし2日連続で遊びに出てたのでゆっくりしてました。そういうことで「となりの関くん」の今までの分見てた。最近よくコンビニとか本屋で頻繁に漫画置いてあるのを見るよね。ショートアニメだから今日みたいな日に見るにはちょうどいい。感想は…そうだね…関くんの声優は下野さんらしいが、台詞らしい台詞がほとんどないw。あと横井さん可愛いね。

今日読んだもの↓