俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

敵のレ級戦艦は化け物か!?

早いもので春休みもあと半月になってしまいましたorz。つい最近春休みが始まったばっかな気がするけどな。あと少しで私の楽しい人生も終わりか。終わる前に一度ぐらい一人カラオケがしてみたい。
さて、今日の夜は特に見たいテレビもないしどう過ごそうか。
昨日の艦これアプデでドイツ艦が実装されたのでさっそくZ1を迎えた。残りの艦はまぁ焦らず建造するとしよう。あとエクストラステージ1-5と5-5追加されたので強行偵察に出たけど、1-5は制限が多すぎるし5-5は初っ端から登場したレ級戦艦が化け物だったorz。どちらも一筋縄にはいかないとは分かったけど、5-5に至ってはクリアできるかどうかも分からんのだがw。まぁエクストラステージだしな。