俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

慈悲はない

この画像に対する「岐阜県民の俺も知りたい」というボケがあるが、俺もそう思うw↓
http://pbs.twimg.com/media/BLuGixgCIAEDZpp.jpg:large
男の俺が2人も出産する夢を見たww夢の中で焦ったぞw。
春休みももう終わりだなぁ。来年度からは多分ほとんどの娯楽を断ち切って学業へ立ち向かうつもりでいるから楽しい人生もここまでだと思う。しかし…ここまでして得られるのは単位だけなんですね。これだけのためだけに娯楽の多くを捨て去らないといけないとは犠牲が大きすぎる おかしいと思いませんか?あなた。
昨日艦これで友人の編成を参考に1-5へ最後の出撃に行ったら、驚くほど難易度が下がった。なんであの編成が思いつかなかったのかと思う。で、戦果が+75したせいか艦これ始めたら中将に昇格しててやったぜと思ったら、午後3時には少将に落とされてるというねw。