俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

徳島・高知戦記

今ちょっと酔ってて頭が回らないので簡単に済ませます。詳しいことは後日またまとめる…と思う。
今日は中学の友人(いつもの旅メン)と徳島と高知に旅へ行ってきました。今はホテルから更新してます。詳しくは上記の通りまた後日まとめるとして、箇条書きにすると
まずは大阪まで電車移動
大阪からレンタカーで高速使って四国へ向かう
渋滞やばい
A・WA・JI・SI・MA上陸
徳島到着、徳島ラーメン旨い
鳴門海峡の渦潮を見に行く
高知へ向かう
高知到着
は、はりまや橋すごいわぁ(棒)
鰹のたたきと屋台餃子旨い
ホテル近くの飲み屋で飲む。
で、ホテルに帰ってきたところです。え?運転?俺はしてませんよ。てか俺が運転したら車が棺桶になるw。
最後にいくらか撮った画像から厳選したものも適当にうpしますが、これもまた後日追加でうpします。しかしメール使って更新するといつものように画像をあげれないな。多分上から明石海峡大橋、徳島ラーメン、鳴門の渦潮、大鳴門橋はりまや橋…になってると思う。