俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

長期休暇最後のあがきを敢行ス

春休みも今日除いて残り3日になってしまいました。時間戻らないかな。
今日は友人と映画「LIFE!」を見に行ってた。映画見に行く前に友人が馬券を買いに行くということでついて行ったので競馬の話を多くしてた…気がする。100円で賭けても勝てば数千数万になるというんだから夢が広がりんぐ。ただやるときはのめり込まないように気を付けなければならない。昼過ぎから映画見た。感想はネタバレになるから極力避けるが、劇中で伏線がけっこうあって面白かった。

もし行けるならテルマエⅡも見に行きたい。